RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

紫陽花カフェ

ちょいと早く
0

    25(木)17時までの営業とさせていただきます。
    ちょいとお出かけです(^^)


    先週の紫陽花ホテルのお客様
    トイプーあっくん&てんなん
    お寛ぎいただけましたでしょうか。
    またのご利用をお待ちしております。



    お庭にハーブ&お野菜たちを植えました。
    ローズマリー、オレガノ、セージ、
    ゴーヤー、キュウリ、トマト
    楽しみ(=^ェ^=)
    | - | 00:07 | - | - | - | - |
    里親会@永福町
    0
      マルコ&ジャック
      明日、20日(土)里親会に参加しまーす!

      紫陽花は、営業です!

      トリミングしてもらったぜ!



      トリミング中も寝る、マルコ。

      シャンプー中は、こんな感じ


      ジャックは、これからシャンプーして明日に備えるのだ!


      よろしくです(^^)
      | 保護犬猫 | 14:42 | - | - | - | - |
      サンちゃんが来た!
      0

        卒業犬、サンちゃんが来てくれましたー。アルマのフリマに行って、帰りによってくれたのです。

        相変わらずの美人さん
        そして
        相変わらずのわがままっぷり!!!
        まるおくんと楽しく暮らしてるようです(^^)良かったね。
        まるおくんの写真が撮れてなかった…
        そして、この日
        先輩卒業犬ブリックくんも来てくれたのに…写真撮ってなかった。


        サンちゃん里親さまより
        保護っ子たちにおみやげいただきました!ありがとうごさいます。

        そして
        なんと!
        サンちゃんからです。と

        仮母みのりに母の日だからと
        お花をいただきました。
        素敵なお花をありがとうごさいます。
        癒されます〜〜。



        僕たちも幸せご家族募集中!
        よろしくです(^^)
        | 保護犬猫 | 18:32 | - | - | - | - |
        駒沢公園フリマ
        0


          紫陽花は、営業するので
          わたしは行けませんが 14日の日曜日
          駒沢公園フリマに参加しまーす!
          お時間ありましたら是非に〜


          紫陽花にも来てね〜!


          卒業犬のアスベルが来てくれたよー!
          相変わらず、元気で何よりです(^^)

          保護っ子たちにおみやげもいただきました。
          ありがとうごさいます。


          ご来店、お待ちしてます!
          | 保護犬猫 | 18:14 | - | - | - | - |
          早咲きの紫陽花
          0

            ゴールデンウィークが終わって
            まったりです。
            お庭の冬紫陽花が綺麗ですよー

            紫陽花ホテルのお客様


            アビちゃん 2度目のご利用ありがとうごさいます。

            ジルちゃん
            こちらも2度目のご利用ありがとうごさいます。

            楽しんでいただけたかしら

            今日はお休みだったので
            食べたかったpotastaのサンドイッチを買って砧公園へ

            美味しかった!

            マルコは、車でお出かけするのが大好き
            素敵なご家族募集中です!


            ジャックは、お留守番でした。
            まだまだ、お散歩は練習中…

            連れてってくれないから
            グレてやる!!!
            ウネウネかわいいジャック
            素敵なご家族募集中です!

            今週は、通常営業です。

            お待ちしてるにゃ(=^ェ^=)
            | お庭の花 | 20:16 | - | - | - | - |